12/5ワンマンまであと5日! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

御徒町駅前にて路上ライブありがとうございました!


本日12/5ワンマンチケットが完売しました!

本当にありがとうございます。


毎度のことながらですが、残り枚数が少なくなるにつれ、不安もどんどんどんどん大きくなる一方で、この気持ちのまま12/5を迎えたくない、そう漠然と思っていました。


コロナ禍になり、ライブが出来なくなってから、やれることも少なくなってしまいました。


その中でも、expieceは恵まれており、幸いにもコロナ禍以前からり配信ライブをやらせていただいていたので、すんなりと移行できることが出来ました。それでも、ライブが出来ないということは、自分たちを知ってもらえる機会が減るということで、YouTubeの毎日投稿をしたり、パーカー企画だったりと、なんとか、なんとかexpieceをしてきました


それでもやっぱり、ライブ活動が出来なくなってしまうと、自信がなくなる一方で、改めて皆さんの声や応援にどれだけ支えられていたのかということにも気付きました。


コロナ禍になって、環境が変化してしまって、自分の中でも、expieceとしてい続けることが果たして正解なのだろうか?と考えることもありました。


考えて考えて考えたけど、出た答えは


挑戦したい!今のexpieceを見てほしい!諦めたくない!


でした。

それを形にしたのが今回のワンマンライブで、数字が全てではないけど、数字がなくては次のステップにも進めなくて、わたしは、ここに来るまで色んな選択をしてきて、その度にexpieceを選んできたから、expiece以外のものがないんです。


expiece以外に居場所なんてなくて

だからこそ、自分の居場所はもちろん

expieceを居場所にしてくれている方たちのためにも、expieceを失くしたくはなかったから。


挑戦するということは、勇気のいる決断だったけど、チケットを買って下さる方がいること、そして応援してくれたからこそ頑張れました。


本当にありがとうございます!

ここがゴールではなく、12/5が本番であり、そしてその先の活動に繋げていけるように、まだまたま歩みを止めず、突っ走っていきたいと思います


まずは、12/5ワンマンに来てくれた方が、口を揃えて楽しかった!って帰ってもらえるワンマンにしますので覚悟しておいてください


明日は、18:00〜御徒町駅前にて路上ライブ予定でしたが、時間が変更になり、19:15頃〜1ステージのみとさせていただきます!


お近くの方や、お時間ある方はぜひ!

応援に駆けつけてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!!!!!


けろ