12/5ワンマンまであと6日! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
御徒町駅前にて路上ライブでした!

ありがとうございました!


寒い中の路上ライブや、御徒町も久しぶりすぎて

色んな気持ちが蘇ってきて懐かしくもありました


ひたすら歌い続けて届けー!って思いました!


今日の路上ライブで

チケット2枚羽ばたいてくれました!


チケット買って下さった方

チケット買いに来てくださった方

ありがとうございました!!!!!


残り2枚!


ワンマン行こうかな〜?って悩んでる方は、まず路上ライブ見て決めてもらいたい🔥

それくらいには今のexpieceに自信があります!


明日も御徒町駅前にて18:0020:00まで路上ライブさせていただきますので、お近くの方・お時間ある方ぜひ応援に駆けつけて下さったら嬉しいです!よろしくお願いします!


expieceワンマンは、初めましての方でも、久々の方も、いつも来てくださる方でも(ありがとう)赤ちゃんから老人まで楽しめる内容となっております☝🏻

ワンマンの構成第一稿が送られてきたんですけど、楽しみすぎてお腹いっぱいになりました🥵(褒めてる)


チケットはオンラインでもGET出来ますので、よろしくお願いします!


🔽expiece.jp/gallery


けろ