12/5ワンマンまであと1日! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

おかちまちパンダ広場にてライブ出演させて頂きました!ありがとうございました!


MC

LOVE

MC

スイセン

DEAR…again

MC

君=幸せ

DEAR MY HERO!!


久しぶりのパンダ広場で懐かしくもあり!日差しが眩しくもありました、太陽が本気出して来てた(眩しすぎ問題)


今日は、気になって止まってくれた方がたくさんいて嬉しかったな☺️✨(見に来てくれた方もありがとうございました、ワンマン前に安心できた)


ワンマン前日っぽい雰囲気がありました

難しいんだけどね、言葉にするのが

体の感じとか喉の感じとか気持ち的な面でもね


カバーは、広瀬香美さんの「DEAR…again」をお届けしました!緊張して心臓バクバクしました


そんなDEAR again…がワンマンに向けた125曲チャレンジラストということで、先ほどYouTubeにアップしましたのでぜひ何度でも再生してください!



明日は新宿ジールシアターにてワンマン前哨戦ワンマンとなっております🔥



伊藤的見所は!


🔽しょっぱな◯◯◯◯(エモ)

🔽ありったけの◯◯

🔽ひな、光ります

🔽DJミックス、ぐふふ

🔽expiece名物朗読


まだまだあるけどかいつまんでこんな感じです!


そして、明日ワンマンをより楽しんでいただくために忘れ物チェックを皆さんしましょうね


🐸持ち物リスト🐸


・チケット

・お財布

expieceを好きな気持ち(ベッタベタのベタ)


🐸あればいいよねリスト🐸


・キンブレ、サイリウム(伊藤は青、ひなは紫です)

・ハンカチ、ティッシュ


とにかくご来場いただけたら一人残らず全力で楽しませますので、よろしくお願いしますね卍


それでは!明日は1日楽しみましょう!前哨戦のご予約もお待ちしております!


けろ