expieceワンマンライブありがとうございました! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆

新宿ジールシアターさんにて【expiece Presents Live!!〜ワンマン前哨戦!!〜】でした!


ご来場いただき、ありがとうございました!

ぜんしょうさいって漢字!難しいよね!


お昼に主催ライブを開催すると決まったときに、このグループさんに出てほしい!とお声をかけたグループさんが出演してくださって、さらに皆さんMCexpieceの事触れてくれたり、ワンマンに向けた激励なんかもくださっていい人だらけで困りました。(もっとお話したかった)


改めまして、ゲストで出演してくださったd-girlsさん、ATLEPYさん、99%LOVERさん、(笑)しがみついた青春さん、The High Rollerさん!ありがとうございました!


MC

Catch the dream(イントロリズム)

MC

LOVE

何度も言ったんだ、好きって

MC

We are expiece!!


出演してくださったThe High Rollerさん!

なんか4人の空気感がすごく素敵なんだよ〜✨

ご一緒させていただいても、なかなかライブ見れなくて、YouTubeでしかライブ見たことないから←今度は見れたらいいな👀神来ちゃんのコミュ力に助けられ、お話することに成功したので神


(笑)しがみついた青春さん!


桜川くんに会うのがもしかしたら最後かもしれないという!寂しい!
この衣装可愛い!振り付けさせていただいている曲が2曲ほどあるので、機会があればぜひ、コラボとかさせてもらえたら嬉しいな🥰

ATLEPYさん!
赤城が泣いていた(言葉が足りない)
一生懸命なステージに惹かれます🔥
まだうまく喋れないから(どんだけ人見知りしてんねん)仲深めていけたら嬉しいな!

99%LOVERさんの星野(友達)

今日も可愛かった!MCもステージも頼もしすぎたー!

気合が伝わってきたステージで嬉しかったな🥲大好き


大野ちさちゃん!

デコ出し可愛すぎ問題と細すぎ問題🥰むり

ツイッターとかYouTube見てて勝手に仲良し気分になってるのと、最近ようやくちゃんとお話出来るようになってきて嬉しい!


てかまゆちんと撮り忘れて病んでます

まゆちんほんとにいい人、まゆちんらぶ


そして夜は、【expiece One Man Live!!~ノルカソルカ~】でした!


ご来場頂いた皆様、応援頂いた皆様へ

心よりありがとうございました。


衣装はこれと

これでした

(写真撮ってなかったのでお借りしました)


ゲスト出演して下さったyoshimi様!らぶ!

衣装が似合いすぎていてビックリしてしまった…

d-girlsさんの時とはまた違った歌声で、優しい歌声に耳が癒されました☺️

こんなにライブハウスに人が入っているのを見たのは久しぶりで、嬉しかったし、マスクをしたり、声出しがNGだったりと、まだまだ制限はあるけれど、直接ステージから言葉や歌を届けることが出来て、本当に幸せが過ぎる瞬間でした。


また、このご時世なので、当日を迎えるまで、ステージから景色を見るまで、実際にどれくらいの人が足を運んでくれるのかも分からなかったので、不安があったのも事実です。


ですが、当日券も含め、想像していたよりも多くの方にご来場していただき、本当にありがとうございました。


ワンマンが決まってからすぐにチケットを購入してくれた方

チケット完売に向け購入してくれた方

地方で行けないけれど購入してくれた方

ひなのチラシ配りや、サポートDJからexpieceを知り購入してくれた方

久々にexpieceや伊藤を見てチケットを購入してくれた方

チケット完売に向け友達にexpieceを広めてくれた方

チケット購入をしに来て下さった方

LINE企画で伊藤に押されチケット購入いただいた方

対バンイベントで伊藤に押されチケット購入いただいた方


たくさんの方の協力があって、チケット完売に繋がったんですよ、本当にありがとう

きっと、いや絶対に一人でも欠けていたら、ダメだったんです


当たり前のことなんて何一つとしてないからさ

わたしがexpieceでいられるのも全部全部皆さんのおかげです。


expieceとして大きな挑戦するのは久しぶりだったので、忘れかけていた気持ちを改めて思い出した期間でもありました。


一つ一つの小さな積み重ねが大きなものになるというのは、目標に向かって走っている期間はもちろん、ワンマン中も思ったこと。


3ヶ月間このワンマンのチケット完売に向けて、がむしゃらに進んできました。


expieceを初めて7年。

今回のワンマンライブを開催すると決めた時、マネージャーさんと「ここで頑張れなければ、もうexpieceとして活動する意味はない」そう決意して、このワンマンライブに臨みました。


そして、ひなの頑張りや、皆さんのご協力もあって、なんとか目標を達成する事が出来ました。


本当にありがとうございました。


中学校3年間引きこもりで、なよなよしてたひなが、あんなにがむしゃらに頑張っている姿は、すごく勇気をもらえたし、はなここの二人も、はなここなりに力になろうとしてくれていて、とても嬉しかったです。


そして、ワンマン成功に向けて力を貸してくださったスピーサーさん、本当に難しいご時世の中、足を運んでくださった皆さん


わたしをこのステージに立たせてくれて、ありがとうございました

わたしを今日も「伊藤ゆい」でいさせてくれて、ありがとうございました


(昨日書いたので今日になってますが許して)

 

けろ