3/17ワンマンチケット販売中! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆


久しぶりにアメブロを書いてみます。

(今はFC限定でブログを書いているのでどのくらいの人がこのブログを周知してくれているのかはわかりませんが)


先日2月2日、expiece10周年を迎え、3/17(日)には越谷サンシティホールにて10周年記念ワンマンライブが開催されます!


10周年の振り返りは先日アップされたYouTubeで語っているのでこちらをチェックしてください🔍

赤坂BLITZ以来の500人規模ということで、500枚のチケット完売を掲げておりますが、チケットが全然売れていなく、現段階で135枚しか売れていません。

当時とは私も置かれている状況が違うことであったり、病気とのバランスはもちろんのこと。

自分が万全に動けないことがもどかしくもあったりする日々です。


また、今回動いていくなかで上手くいけないことばかりが続いてしまっていたり、チケットを届けていく中で、時代の変化みたいなものも感じさせられています。


この10周年ワンマンは、私にとって、expieceにとって一つの区切りみたいなもので。

これまでexpieceに携わってくれたスタッフさんや、一緒に戦ってきてくれたメンバー、そして何より10年の中でexpieceに出会ってきてくれた皆さんにexpieceここまでやってきたよと伝え、そして何より10年間の感謝を伝えるワンマンライブにしたいと思っています。


10年のexpieceの歴史に少しでも関わってくれた方には、ぜひ今のexpieceを見てもらいたいと胸を張って言えるexpieceになりました。


上手くいかないことの方が多くて、決して平坦ではなかったけど、10年前、expieceを始めてよかったと心から言えます。


メンバーの脱退や卒業、ずっと見てくれていればいるほど、嫌な気持ちにさせてしまったこともあったかもしれない。

体制が変化すること、本当は嫌な気持ちにさせていたかもしれない。


でも、いつだってその気持ちを上回れるように、やってきたつもりです。


expieceを久しく見てないという方も、この10周年ワンマンライブ見にきてくれませんか・・?


今expieceは北関東を中心にライブ活動をしていて、今回は埼玉県の越谷サンシティホールという会場を選びました。


東京で活動しているのに何で?という声も聞こえましたが、北関東に住んでいるスピーサーさんがなるべく集まりやすい(東京の方が近いって方もいるかもだけど)のではないかと協議を重ね、このような形になりました。


いつもexpieceが地方に行けば応援に駆けつけて下さる方も来やすい、来てもらいやすいという意味も込めてのこの会場ということで、地方の方にも、expieceのワンマンを見にきて欲しいです!


チケットは1枚¥3000で、物販にて販売中です。

チケットをGETしてワンマンに遊びに来てくれたら嬉しいです!


当日までライブ来られないよという方は、オンラインでチケットも販売中なので、こちらの方チェックしていただけたらと思います。


https://www.expiece.jp/event-details/expiece-10years-anniversary-oneman-live-kisekinokakera-ritanzu


ここまで読んでくださりありがとうございました