2022年ありがとうございました! | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆
大晦日!いかがお過ごしでしょうか?
2022年も今日で終わってしまうということで、2022年を振り返りたいと思います。
普段はファンクラブで更新しているのですが、今日はアメブロに舞い戻ってまいりました✌️
それでは振り返っていきましょ〜

1

年明け早々事務所全員でコロナにやられてしまい、寝込みの1月。重症化はしなかったものの、わたしはかなり咳がすごく、3キロ痩せました。





2

expiece 8周年ライブ!

毎年重ねていける数字が嬉しいという実感を改めて感じることができ、気が引き締まるような感覚。

コロナ禍に入り、活動が止まってしまったりして、リアルライブが出来ることが当たり前ではないんだと実感し、ライブに足を運んでくださることが嬉しいという再認識も出来た。いつまでも初心を忘れずやっていきたい。




3

生誕ライブ!この年齢になると、嬉しくないものの、やはりこうして祝っていただけるということはとてもとても嬉しいこと!

生まれておめでとうというのに納得していなくて、産んでくれた人、育ててくれた人にありがとうの日だという認識が昔からあり、母がいなくなった今、誰にありがとうなんだろうと自分の中で葛藤したりもした。でも、周りの人への感謝をすることで、きっと天国の母も誇らしく見てくれていると思うことにした。3月はちゃいむの始動で忙しく、なかなか頭がパンクしかけていた。

髪の毛を切ったのも3月!ばっさりいきました!


4

はなここ無料ワンマン!ちゃいむ始動!

はなここが頑張っていた!


わたしはちゃいむのレッスンにつきっきりだったのですが、ちゃいむのデビューも無事に終わり、わたしはひと段落!

周年ライブもやらせていただき、たくさんの方に支えてもらい、今でもこうして伊藤ゆいでいられることが幸せです。



567

無料ワンマンを発表し、6月・7月と続けて無料ワンマンをさせていただき、路上ライブでは無料ワンマンの告知をたくさんさせていただき、自分たちが想像していたよりもたくさんの方にご来場していただき、もっともっとexpieceいけるんだなと確信させていただけた機会でもありました。



茨城に初遠征したり


久々の長野遠征であったり


初めての方や、久しぶりの方に会えることもできて、本当に嬉しかったです!

7月の無料ワンマンでは、ひなのピアノ初挑戦もこちらも緊張しておりましたが、なんとか披露することができ、一安心。(来年は私も楽器触りたいです。)



8

パンダ広場での盆踊り!

久しぶりの盆踊り大会ということで、ヤグラで歌わせていただいたのですが、人生で初めて感電を経験しました。ピリピリして痛かったので、正直、裸足の歌姫卒業を悩みました。




9

オンラインスーパーライブ!

ここに向けて調整をし、自分たちが目標としていたチケット数も達成することが出来ました。

が、初めての挑戦だったので、個人的には緊張が勝ってしまってベストパフォーマンスが出せなかったことが悔いだったので、おそらく2023年もこういった配信ライブをやらせていただく機会もあると思うので、リアルライブとの差別化も大切にしつつ、配信ライブのよさも伝えていけたらいいなと思ったオンラインスーパーライブでした。



10

ひなが20歳になりました!

マスク依存症からひなの取材が決まり、自分たちが発信していることは無駄ではないんだなと改めて感じることができました。

SNS時代の今、ツイッターやYouTubeで一方的に発信していると、意味があるのかななんて思ったりもしますが、こうして先に繋がることを目の当たりにすると、無駄ではないんだなと思わされました。



11

現体制史上最大規模の無料ワンマンライブ!

ここに向けて、最大限のことが出来ていたか?とまだまだでした。が、予想を上回るほどの方にご来場いただき、平日の路上ライブや、遠征で出会った方が足を運んで下さっていて嬉しかったし、オンラインスーパーライブでの反省を活かし、自分の今出せるベストパフォーマンスも出せたかなと思います!


12

ららん2days

伊藤は久しぶりの泊まりでの遠征でした!

ホテルでゆっくり出来て、素晴らしいと思いました(当たり前)12月は、栃木に2回も行かせていただき、仲間の卒業を見送り、サンタ衣装で寒さを感じました。大きな出来事はなかったけど、一気に年末感が増していく日々の中で2022年を振り返ることが出来た1ヶ月でした。(もう写真を載せられない)


2022年は、茨城、群馬、長野、栃木と色んなところに遠征させていただき、例年よりも撮影会をさせていただくことも多かったかなと思います(嬉しい)

あ、こころの個人撮影会も企画しました()(当日は特に何もしてないけど)


地味に着々と蓄えた一年になったかなと思うので、引き続き、1000プロジェクトを進めていって、ミニアルバムを1000枚完売し、来年は大きくなにかに挑戦出来る1年に出来たらと思います!


今年も1年、expieceを応援していただき、ありがとうございました。


よいお年を!!!!!


けろ