【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(3) | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

大晦日だけど関係なく、前回の続きを描きます。

女性グループにおいて必要な協調性がなかったことの振り返りとその後です。

 

自分に対しては好意的にも関わらず、なぜかチームに愛着が持てない謎現象。。。

次回は「年上女性とのコミュニケーション」について描きたいと思います。

 

では皆様、良いお年を!

ガキ使楽しみ!

----------------------------

これまでのうつのハナシは以下。

闘病開始のゴングが鳴りまして。

【うつ】キッカケと初期症状(1)

【うつ】キッカケと初期症状(2)

【うつ】キッカケと初期症状(3)

【うつ】小回復?

 

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(1)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(2)

----------------------------

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。