【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(4) | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

明けましておめでとうございます。

皆様正月休みはいかがだったでしょうか。

個人的にはガキ使に板尾が出てこなかったことが不満でならない正月でした。

 

前回に引き続き、職場での女性とのかかわり方についてのお話です。

なぜ自分のチームに愛着が持てなかったのか。。。

 

 

冷静にこうやって振り返ってみると、信頼を築くためには失敗上等でもっとたくさん話せばよかったんですよね。

それこそ年上女性の懐に甘えて、胸を借りるつもりで。。。

一方で、

「果たしてチームに愛着が持てない問題はここが原因だったのか?」

という話を次回は描きたいと思います。

 

ではでは。

 

----------------------------

これまでのうつのハナシは以下。

闘病開始のゴングが鳴りまして。

【うつ】キッカケと初期症状(1)

【うつ】キッカケと初期症状(2)

【うつ】キッカケと初期症状(3)

【うつ】小回復?

 

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(1)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(2)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(3)

 

----------------------------

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。