【閑話休題】カレー味の遺言 | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

二連チャンで閑話休題で申し訳ないです。

でも早くこの話を描いておかねば、いろんな意味で闇に葬り去られてしまうかもしれないので…!

 

 

これは…使っ…てる?

そうなの?そこの店員さん…??

 

訊きたい…アァッでも聞きたくないッ…!!

 

ただとにかく私が今思うのは・・・

 

「ザ★じゃぱにーず・かれー」じゃ・・・

 

たまたまヨソのゴミが転がっていただけなのかもしれませんが・・・

実際のところはどうなんでしょう??

せめてもの救いは甘口じゃなくて中辛だったというところくらいでしょうか。

 

そんなわけで、我が家は今晩カレーです。

もちろん銘柄はバー〇ントです。

 

 

とりあえず、旦那には

「私が急に失踪したら近所のインドカレー屋を探せ」

と言っておくことにします。

 

-------------------------------------------------------

 

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。