ピティナ・ピアノステップ20名参加☆みんな輝きました! | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

 

 

こんにちは。
東海の♪応援だいすきピアノ講師♪
安藤敦子です。

 

 

ピティナ・ピアノステップ大府
大府秋季ピティナ・ピアノステップ会場に応援へ♪

前日、なぜか目がさえてあまり眠れず・・・・
でも、当日朝、みんなのキラキラステージを目にしっかりやきつけるため、ふぁいとで出発。

3名(小2・小3・小4)の5回継続表彰。こうして、がんばったことが目に見える形で残せるって力になりますね。未来へのエネルギーになりますもん。

新しいホール・あたらしいピアノ。
みんな精一杯演奏していました。

うまくいって満足な子も、失敗して後悔のある子も、次にどういかしていくかが大切。
いい評価でよかった~と油断して練習さぼったら、12月の発表会では、楽しくない結果が待っているかもしれませんね。

また、満足いかなかったけど、よぉーし練習するぞ~と、発表会でリベンジめざした生徒さんは、笑顔いっぱいの本番が待っているかも。


そう、事態は常にうごいているんですね~

私も、わがピアノ教室の発表会にエネルギーシフトです♪


 

 

↓ ↓ ↓応援ぽちっ☆ありがとうございます♪

にほんブログ村

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています