新マザーズコーチ2級講座 | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

こんばんは。
東海市の♪応援だいすきピアノ講師♪
安藤敦子です。


青木理恵コーチ(理恵さん♪)の【新マザーズコーチ養成2級講座】
はじまりました!第1回

私は、この講座に参加して、強みをすばやく、しっかりみつけて、生徒さんやママたちをモリモリ元気にしちゃう自分になりますよ~♪

体験レッスンでお会いしたら、10コくらい強みがみつけられるようになりたいんです!(気合いはいりすぎかな?笑)
もちろん、フォローがいるところも受け入れたうえでね。


理恵さんの講座はふしぎです。
みなさんが電話で参加するシステムなのに、つながっている感覚がすごいんです。NYと日本なのに、とても存在が近くて、心があたたかくなる・・・

あっ、私やれそうな気がする!って思えるんですね。


講座の資料のチェック診断テスト。
コーチングを知ってセッションをうけている今、知らないころの私の2倍の点数とってました♪びっくりした~

でも、知らないころの私も、いっぱいがんばっていたんですよね~

コーチングと出会っても、順調なときばかりじゃなかったし、失敗もかなりしたし、成果がでなくてがっかり~もありました。私ってダメなおかあさんじゃん!って思ったこともあったなぁ。

今も、完璧じゃないけれど、楽しいなって思うんですね。

マザーズコーチについてはこちら
内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン代表理事の佐々木のり子さん


第2回もたのしみです。

↓ ↓ ↓応援ぽちっ☆ありがとうございます

にほんブログ村

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています