ピアノ発表会でファミリー連弾たのしいよ~♪ | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

こんにちは。
東海市の応援だいすきピアノ講師♪
安藤敦子です。




ピアノ発表会でのファミリー連弾♪
進んできました!

ママ&姉妹で本番は、6手連弾でたのしみます。

こうして、ご家族で楽しめるのも、長続きするコツかもしれませんね。
ママたち、一本指でも参加可能ですよ~
やってみたいな~と思われたママ・パパ、次回ぜひ~

↓ ↓ ↓応援ぽちっ☆ありがとうございます

にほんブログ村


マンマ・ブロガーとして参加させていただいています