このピアノ教室に通う理由とレッスンでいいなと思うところ、教えてね~ | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

 

 

こんにちは。
東海市の♪応援だいすきピアノ講師♪
安藤敦子です。
生徒さんと保護者のみなさまのアンケート
掲載許可のものです。

 

 

 

 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

 

 


 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

東海市安藤ピアノ教室アンケート

 

 

 

 

ピアノ講師として、みなさまとかかわることのできる仕事を選んで、心から幸せに思っています。これからもがんばりたいな~♪ピアノ教室の先生方、アンケート、おすすめです!パワーと愛がいっぱいです。

アンケートとってもうれしく思います。おごらず、精進していこうと気をひきしめました。


↓ ↓ ↓応援ぽちっ☆ありがとうございます

にほんブログ村

マンマ・ブロガーとして参加させていただいています