地区大会に向けてトレーニングハンドの仕込み | 大阪 高槻 ネイルサロンAtelier Mieux(アトリエミュー)国松美恵のブログ

大阪 高槻 ネイルサロンAtelier Mieux(アトリエミュー)国松美恵のブログ

大阪 高槻 駅からすぐのネイルサロン&ネイルスクール
Atelier mMieux(アトリエミュー)代表国松美恵のブログです✨
ネイルの事や日々の出来事を綴っています(*^^*)♪

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール
Atelier Mieux(アトリエ ミュー)の
国松美恵ですニコニコ







【トレーニングハンドの仕込み動画セミナー】

ご購入いただきました皆様、ありがとうございます。


地区大会が近づき、また今月に入って申し込みが増えています。


せっかく地区大会に出るなら、やれる事は
やりたい!!という思いだと思います。




地区大会出場の方で、一人で練習していて、
どうしても上手くいかないなと
感じている方がいたら
まずは仕込みの部分を見直してみて下さい。

チップの付け方が変わるだけで、
ぐんとやりやすくなり、
仕上がりが格段にアップします‼️




先日お越しいただいた生徒さん

チップのサイズが品切れで、とりあえず付けてきたチップ↓↓
(生徒さんも本当は人差し指と薬指のサイズの間で付けたかった)

例に使わせて!と写真を撮らせていただきました。



もしチップのサイズをこんな感じで付けてしまったら、すっごく難易度が高いですよね!?




教室のチップで付け直したのがこちら↓↓

中3本を同じサイズにしました。


とっても付けやすそうになりました✨



トレーニングハンドでのコンペは

仕込み次第で、仕上がりが大きく変わり、自分の力を最大限発揮できると
感じています!

今まで地道に努力してきた実力を、
素晴らしいモデルさん(ハンド)に出会うことで
最大限発揮しましょう!!



私の動画セミナーでは

トレーニングハンドの仕込みの新常識
【トライングルビット】の使い方はもちろん

どのようなイメージで仕込みをしているかなどを

わかりやすく解説しています!


初めてコンペ出る!
ハンドの扱い方が苦手!

という方には必ずお役に立てる内容です。

仕込みだけで1時間半の内容です。


悩まれている方は下のリンクから
詳細ご覧いただけましたら嬉しいです✨✨



詳細はこちら↓














ご質問などは

国松まで
(パソコンメールが受け取れる設定で
お願い致します)





Atelier Mieux
(アトリエミュー)
ネイルサロン&ネイルスクール
大阪府高槻市紺屋町7-8
コスミティⅢ高槻601
072-655-6585

定休日月曜日
営業時間10:00~20:00

JR高槻駅から徒歩3分
阪急高槻駅から徒歩6分


ネイルサロン
Atelier Mieux Nail Salon
ネイルInstagram(ネイルデザインギャラリー)
ネイルInstagram(ネイリスト国松美恵)


ネイルスクール
Atelier Mieux Nail School
JNA認定校 0503-1

JNECネイリスト検定試験対策
JNAジェルネイル検定対策
認定講師試験対策
コンテスト対策