こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




昨日12月7日(水)で
ジェラピケ福袋のオンライン予約が
ひと段落しましたねニコニコ


今年も例年通り
サーバーがダウンするほどの
争奪戦となりましたが、

購入を希望されていた方は
無事にGETできましたでしょうかお願い



先日から
ジェラピケジェラピケと
騒ぎ立てていたわたしはと言うと…



無事、購入できましたラブキラキラ




初日のウサギオンラインの
メルマガ先行予約には
仕事でメールに気付けず出遅れ…ハートブレイク




翌日の楽天先行予約のメールに
運良く気付くことができ
ランチそっちのけで
お昼休みの際にGETできました笑い泣きラブラブ





ちなみに今年は
8,640円(ピンク)16,200円(グレー)
2種類での販売でしたが、

お値段も倍ですし
年甲斐も無くピンクが良かったので
例年通りの8,640円の方をGETルンルン




小さい頃から
なぜかお正月の福袋は避けてきた
現実的な子供でしたが、笑

昨年購入したジェラピケの
噂通りのクオリティーの高さに驚き
絶対に次の年も購入しようと
意気込んでいました笑い泣き


⬇︎⬇︎⬇︎






福袋詳細は上記リンク記事にて
ご紹介していますが、

パーカーやショーパンが入って
8,640円とは破格びっくりラブラブ


今年はどんな商品なのか
今からとっても楽しみです照れ


また年明けに到着したら
2017年福袋のレポを
させて頂きたいとおもいますニコニコキラキラ



ここ数日の自己満ジェラピケシリーズに
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート





     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ