3人目♡8m18d 歯が生えてた | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日、離乳食あげてたら白いものが見えた!

お!と思って見てみたら、歯が生えてたー♡
下の前歯がちらっと♡

ぜんぜん気づかなかったー

というのも、今週離乳食をサボりにサボって、赤ちゃんせんべい自分でモシャモシャ食べさせるぐらいしかしてなくて💦

この前の日曜は離乳食した気がするから(うろ覚え)、たぶん8m12dから8m17dの間に生えたんだね!記念日だね!←記念日いつや

母に話したら『たった1人の女の子なのに…あんたは…』的な感じで言われた😅

歯が生えるときのグズグズとか無かった気がするんだよなー

やっぱ3人目、雑になってるよねー

もう少し丁寧に成長を見守らなくては!