話題の小柄だけど大型新人!NakamuraEmiさん | Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's BLOG

Rachel Chan's official blog

20日にデビューアルバム
『NIPPONO ONNAWO
 UTAU BEST』が出たばかり
シンガーソングライターの
NakamuraEmiさんが
J-WAVE Smile on Sundayに
生出演してくれました!



共通の友人の結婚式以来
2年ぶりの再会でしたが
とても感慨深い想い…



当時インディーズで様々な
ライブハウスやカフェで
ライブを展開していた彼女は
保育士や車のエンジン開発や
事務職など様々な職業を
経験しながら音楽を書き溜め
届けてきた。


メジャーデビューして
届けるオーディエンスも
桁違いになって忙しさも
増しているけども
書き溜めて
積み重ねてきた
リアルな言葉や想いを
歌にして直接心に
届けてくれるのは
変わらない。

小柄だけどパワフルな歌
繊細だけどしなやかで
実直な詩
これからも楽しみです!


久々の再会
しかも
メジャーデビューという
感慨深い出来事に
古くから応援してきた
お友達や仲間も
ラジオの向こうで
感慨深い想いで
聞いていたようで
私も何度も生放送中に
込み上げてくるものを
堪えながら(笑)
でも楽しくお話しを
伺うことが出来ました。



またぜひ
J-WAVEのスタジオへ
色んな番組に来てもらいたいな。


{472B9069-2C01-40FA-9956-9F982FBF9E3E:01}






にほんブログ村