ええ、そうです。 | おかつ

おかつ

アカラ鯖

エルモラド

ゴッドハンド洋一/タク

クラン:handsome 団長

こんばんは^w^


えーっと、まず昨日INしていなかった

クランメンバーの方々に報告があります。


ゴッドハンド洋一は昨日をもちまして

サンクチュアリを脱退させていただきました。


理由などはここには詳しく書かないので

知りたいというならば団長などに聞いてください。


長い間、本当にお世話になりました。



んで次!


新クラン!!!を作りました。


現在クランメンバー3人


ヲリ1プリ2


誘っている方もいるのでそれがうまいこといけば

そこそこpvできるんではないかと思います。


目標はもちろん、祇園!!!!!!!!!!!!!!


祇園に勝ちたい、いや祇園に勝つんだ!

という熱い思いを持った方を募集しております。


@から転生→入団も受け付けています。



入団希望者は ゴッドハンド洋一、ぴぴっとぷり、jelemiah まで耳お願いします。



※しばらく、人がそろうまでは野良ptにお邪魔することになると思うので

pt誘ってもらえるとありがたいです^w^


よろしくお願いします!



以上!!!