Handsome | おかつ

おかつ

アカラ鯖

エルモラド

ゴッドハンド洋一/タク

クラン:handsome 団長

こんばんは!


新クラン、なかなか楽しくやってます。


まだクランでフルpt組めないですがエンリル・DBptなど野良pt拾ってもらえて

ありがたいです^w^


そういえば、先日


入団希望者がいまして、名前もよく知っている方なので

即入団していただきました。


どうぞ、よろしくお願いします!



とりあえず、これで全員で5人になりました。


後もう2~3人入っていただければ

クランpvができそうです。


今のメンバーは


ヲリ   ゴッドハンド洋一 拓ちゃん HannibalBarca


プリ   ぴぴっとぷり Jelemiah


こんな感じですね



引き続き クラメン募集です!!!



入団条件は やる気!これさえあればいいです!!!



ただpvクランなので最低限のlv装備は必要となってきます。


そこらへんはわかってください。


おわりまんねん