衣替えの時おすすめの毛玉取り器 | 楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

楽して、住む・暮らす・整える。整理収納アドバイザー今長未央(みお)ブログ@長崎 大村 諫早 佐世保

片付けが苦手だった私が思い立って取得した整理収納アドバイザーの資格。家を整理することで心も整理でき安心した生活を送っています。整理収納の事、子育ての事、何気ない事いろいろ書き綴っていきたいと思っています。

私は家事が大嫌いです。
なるべく家事を楽しく、気持ちよくこなせる道具を
探して買っています。
 
今回は毛玉取り器をご紹介!
我が家の愛用品はティファール

 

 

たまたま近所のドラッグストアにあり
T-falだし買ってみようかと夫と話し購入したところ
我が家には大当たり!

持ちやすいしよくとれる。
父のスウェット毛玉ひどいなと思っていました。
 
こんなに綺麗になります照れ
これも
こう!
毛玉取るのが楽しくなります!
価格帯は2000円しないくらいなので
気になる方はぜひ試してみて下さいニコニコ
 

オンライン個人レッスンやってます

詳しくはこちら

オンライン個人レッスンについて