お疲れ様です。

すっかり雪がとけたけど、先月19日に偶然撮った写真をこちらに載せる。

住宅街に鹿!!すごくない?この写真タイムリーに出したかった、、

※※※※

子供たちは元気です。

赤ちゃんはやんちゃです。

お姉ちゃんは照れ屋さん。





いつも仲良くケンカしています。

※※※※

先日は帯広へドライブ。

朝に柳月にならび、三方六のきれはしをゲット!

このあとさらに大正町のあくつさんで、銘菓ミルクロードのきれはしをゲットォー!はしっこばっかりだけどおいすぃー!


その後ナウマン温泉で疲れをとり、広尾の毎回寄っている山本水産さんへ。

やっぱり甘いもののあとはしょっぱいものだよね!ここの珍味は何を買ってもおいしいのだ!

今回のチョイス。ししゃもとみそ味さきいかはマストです。

海と

久しぶりの襟裳岬。絶景。襟裳の春は何もない春でした。また来ます。


そして静内で夕食をとり帰宅。楽しいドライブでした。


ではまたー★