昨日からの東北は荒れておりますあせるあせるもう3月も下旬だというのに雪積もりました汗

{B330AAAD-E6C0-4ED5-B17D-9698A9F5DAA2:01}

昨日降ってる光景です汗雪が綿のように大きいDASH!いい加減春めいて欲しい汗
{3FFC377B-7A04-4563-99B3-3A81266B5862:01}


ライ君もお散歩行くのに防寒対策あせるこのお洋服も小さくなってきたのかパツパツ…笑
{8CB8B32B-459C-4B69-9AD7-DE6C8AB58C0E:01}


帰って来てからは寒かったのか腕に顎乗せてお休み~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そしてこちら引き換えです音譜
{3915531C-2A10-4149-BD9C-3E82523E8A3D:01}


can+さんのスピードクジのあたりですドキドキこちらも新商品のようですラブラブキレートレモンは飲んだこと有るのですがスパークリング仕様になっているので気になります!!後程美味しく頂きます音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

オリゴのおかげのモニター参加中☆スティックタイプになっているのでお手軽に混ぜるだけ!お腹の中のビフィズス菌を増やしてくれることによってカルシウムの吸収も高めてくれるようです!
カルシウムは不足気味になりやすいので気になる商品です!
Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

ミキハウス子供靴のモニターです!ミキハウスさんはデザインがとっても可愛いし、子供の足にしっかり合わせられる感じで気になってました(^ ^)
走り回り靴をどんどん消費する我が子…
是非ご縁がありますように!!
【ミキハウス】『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪