{457D04A2-B6DF-4C4B-B9F0-95E0BEA80854:01}
こちら伊右衛門B賞2ついただました
大量当選だったのになかなか当たらなかった凹んでたけど何とか当たって良かった~
大量当選なのでみなさんとお揃いですよね
一つはお茶大好きなお父さんへプレゼントしてきました


{5D3C0029-9065-455D-BB60-4B92BC2E09C1:01}
今日のライ君も寝顔いつも寝顔だなぁ
日向ぼっこが気持ちいい 季節なのでつい一緒にウトウトしたくなります



モニプラさんにてモニター応募中!

VICYACLADY


{DA15ADAA-E8BB-429E-A64B-737A24A657B6:01}

こちらのビキャクレディは家事が忙しくても、はいて歩くだけでいいのでお家の中で簡単にバランストレーニングが出来るすぐれものです

履いて歩くだけなんて忙しい主婦には助かりますよね~

私は新生児がいるので抱っこの時に使いたいなぁ

抱っこの時間って以外と長いし他に何かしようと思っても出来ないので良さそう
母の日のプレゼントにも良さそうですよね
うちの母はまだ仕事をしているのでエクササイズなどの時間は取れないと言っているので、帰ってきてからちょっとした家事の合間に使えたら時間を気にしなくてもいいので面倒になることもなさそうですね

【現品】母の日にもオススメ★ビキャクレディで美脚美人!!

MTG OnlineShop