チョコボーCodaのblog☆-110717_183657.jpg
ちょっと前に西友のCMで使われたロケ地なのですが☆
気づいた時はビックリしたんですが、Codaが毎日のように行く公園だったんです~
バスバスプラプラバスプラ~♪ってな歌が流れてオバチャン達がパラパラを踊ってた内容でした☆
今日は18時過ぎに到着したので、お友達は帰っちゃったかも~って思ってたら、一番仲良くしてくれてるコがいました~☆
画像のコがセランくん☆
ブルー&ホワイトボーダーのカッコイイCodaのお兄ちゃん的存在のコです!!
Codaはセランくんを見つけると一目散に駆け寄ってバトル開始!!!!
Codaはいろんなコといろんな遊び方をするけど、セランくんが一番相性いいみたいです☆
疲れても何度もカミカミしながら激しいバトルを繰り広げます♪
チョコボーCodaのblog☆-825e8d3debd8897584c3bda3681f518c0687.gif
今度セランくんは東扇島のドッグランに行くそうで、出来ればランで放して二人で思いっきり遊ばせられたらいいな~と思ったりします♪
いろんな方のblogをのぞくと結構遊べそうなランなのでCodaも早めに予防接種とかをして登録に必要な物を揃えたいです☆
セランくん、これからも仲良く遊んでくださいねっ☆
チョコボーCodaのblog☆-6595143250c877bc6d28f18e861d7f285e82.gifチョコボーCodaのblog☆-7a4e1ce172b0756849985df2264f48966998.gif