チョコボーCodaのblog☆-110727_133204.jpg

cocoさんはいろんな方のblogを見て行きたいな~と思っていたドッグランです♪
1枚目の写メは主人が必要な荷物を取りに行って出入り口でぼくも行きたい~って感じのCodaです☆

cocoさんは平日は一頭500円で登録は特になしで受付で住所と名前を書いたら利用出来ます♪

富士山がめっちゃでかく見えるロケーションで、今日の14時過ぎに25℃で涼しかったです☆
芝生がみっちり生えていて広さもハンパなくて、今まで行ったランの中では格別によかったです☆
今日はお友達がいなかったので、Codaは主人と走ったりしていました★
一人だとほとんど動かないコなので、のんびりしていたけど、「Codaの夏休み」な感じで楽しい一日を過ごせました!!
2枚目の写メのCodaは変な顔に写っていますが、こんなキモチ悪い顔もよくします★チョコボーCodaのblog☆-110727_132107.jpg