チョコボーCodaのblog☆-DVC00100.jpg

写メは1年くらい前に初めてCodaが屋内ドッグランのPunaheleさんに行った時のものです♪

平日で雨の時でしたが、誰も来なくてせっかく来た意味……って感じでした。
でも1時間くらい経ってからぽつぽつお客さんが入って来て、ようやく遊べるかと思いきや、いらっしゃったチワワちゃんがCodaに威嚇するわ、あとから来た人みんな小型犬で気まずいムード(うちは何も悪くないんだが)でした。。
ランは中型犬までオッケーな時間帯で、当時Codaは16キロ。
行く前にお店に電話確認したら大丈夫ってことだったんです!
でも結局他のお客さんが「あれで小型犬?」←中型犬までオッケーなんですけど。みたいなことをぶつくさ言ってたんで、3時間コースのお金払ったけど、早めに切り上げたんです。
その時は嫌な思いしたからもう二度と行かない!と思いましたが、結局雨続きの時は頼りにしています♪
今は体重的にも、中型犬までオッケーの時間帯を外して、全犬種可、大型犬可のどちらかにしています☆


Codaは小さいコが好きで、前に会ったコが来るかも知れないから明日は全犬種可の時間帯に行きます!
楽しみ~♪