空気が澄んでるから、逗子海岸からの眺めが美しい〜アップアップアップ









鎌倉中央公園に寄ってから、湘南国際村のドッグカフェven!でランチしますビックリマーク

注文して、待ち時間はドッグランで遊びますビックリマーク







ドッグランの外を歩くタヌキがいました!







ここは山もあるし、タヌキがよく出るのかと思いきや、お店のスタッフさんいわく、初めて見たとのコトびっくり
横浜市栄区のタヌキと違ってひどい疥癬ではなかったけど、ところどころ皮膚病がありました。ずっと下を向いてとぼとぼ歩いてどこかへ行ってしまいました。

ほかのワンコはタヌキに気づいて吠えたりしてたけど、Codaはそしらぬ顔でドッグランをトコトコチューチュー







早くカフェに戻りたいみたいです笑い泣き







平日だけどそこそこの混み具合ウインク

ママ☆たちはいつものごはんをいただきます音譜音譜音譜





Codaにも、牛肉のポトフをあげました音譜音譜音譜











お散歩は葉山公園へ音譜音譜音譜







 
富士山と江ノ島のコラボ音譜音譜音譜







ポカポカして気持ちいい音譜音譜音譜







こうやって平日のポカポカ陽気の中でお散歩できて、ありがたいね〜音譜音譜音譜

パパに感謝ドキドキ














すぐにでも、また来ようね〜ビックリマーク