今日はリニューアルオープンした湘南国際村にあるドッグカフェ、ven!に行きました爆笑

ドッグランが人工芝になって、ヤシの木が植えられたり映えな感じに変わっていました音譜音譜音譜
駐車場はお店の前に小型車用も合わせて12台止められるようになってて、前に横の方にあった駐車場は無くなってギリギリまでドッグランになっていました音譜音譜音譜







Codaも久しぶりのドッグランだからにおい嗅ぎに集中!


でも、入ってすぐにCodaよりデカいドゥードルとにおいを嗅いだりしてあいさつしたんだけど、
その子がずーっとついてきてイラッ
最初はあーしつこいなーショックDASH!ぐらいに思ってたんだけど、マウンティングして来て、Codaが怒って噛み付くような素振りをしてって言うのを10回以上繰り返して一度ドゥードルの飼い主さんに「(Codaが)怒ってるので〜(対処してくださる?)」って言ったんだけど通じなくてえーん

「近づけないでもらっていいですか!」ムキーって言ってようやくちょっと距離を取り始めて。。。

噛んだらCodaが悪くなるし、フツー噛まれそうになったら離れるよね?
Codaが威嚇して歯をカチカチやったらドゥードルがワンワン大声で吠えて来て。性格悪っムキーッムキーッ
ビンタしてやりたかったわムキーッムキーッムキーッ
1歳半だって言ってたけど、帰ってから父に話したらマウンティングするのをやめさせないとやられる方も嫌だけど、その犬にとって良くないなって言ってた。そうねうーん











残念だけどランを出て、テラスの方でお食事を待ってたら割とすぐに呼ばれました音譜音譜DASH!


Codaは牛肉のポトフね〜音譜音譜音譜
美味しそうにいただきました音譜音譜音譜






パパ☆は竜田揚げ音譜音譜音譜






ママ☆はBLTサンド音譜音譜音譜
いつもどおり美味しかった〜音譜音譜音譜





Codaちゃまは良い子ね〜アップアップアップ

もうニコニコ〜音譜音譜音譜




例のドゥードルは映ってません★

人工芝になって雨上がりでも安心なランになってうれしいねアップアップアップ






帰りにドゥードルがいなくなったランに寄ろうと思ったけど、Codaが心底嫌そうな顔をしたので寄らずに退散おーっ!あせるあせる

次は南郷の公園に行くよ〜ビックリマーク

つづく☆