ランチの後は南郷上ノ山公園でお散歩〜ニコニコ

こんな天気だからか土曜日の割に混んではいなかったよウインク







クン活に励むCoda音譜音譜音譜

この公園を半周したところで駐車場の方へ戻りました。





江ノ島のバックに富士山がぼ〜っと浮かんでいましたビックリマーク





長谷の方は明らかに人が少ない!!あせる
いつもは見たところ90%以上が外国人だけど、今日は日本人ばかりな雰囲気。




鎌倉中央公園に着いたらタイワンリスが4匹もゴソゴソしていました!




桜も咲き始めました音譜音譜音譜




























なぜだかCodaが食材園の方にずんずん向かって行きましたDASH!DASH!DASH!

食材園は管理事務所の奥にあって階段を登らないといけないから、知らないとスルーしちゃうような場所。
なのに、サーっと歩いて行ったから、お気に入りの場所なのかな?






お散歩もほどほどに、家に帰ってお風呂に入れてフワフワになりました〜音譜音譜音譜






おしまい☆