いつ来てものんびりした雰囲気の鎌倉中央公園へ音譜音譜音譜







桜の芽がふくらんで来たビックリマーク
あたたかい日が続いているものね音譜音譜音譜





久しぶりのドッグデプトカフェ江ノ島店へ音譜音譜音譜







Codaのごはんも美味しそうね〜音譜音譜音譜








パパ☆はカレー音譜音譜音譜








ママ☆はステーキ音譜音譜音譜
硬めのお肉なんだけど、ガーリックが効いてるソースが好きでクセになっちゃうんですビックリマーク






Codaはごはんが済んだら大人しく待ってます音譜音譜音譜

でも近くの席のシーズーがあたしのほうにトコトコ歩いて来て、睨みきかせながらワン!って吠えてんのにやり
お前・・・ブスやないかいビックリマーク
むしろなんだか面白くて後から思い出して笑っちゃいましたウシシ





 


海岸線を通って葉山公園へ音譜音譜音譜







 

葉山公園からすぐ近くにあるBeachというカフェでコーヒーをテイクアウトしましたウインク
 






野菜やジャムも売ってましたニコニコ







中でヨガをやったりSUPを持ち出して海で楽しんだりできるみたいですお願い














今日もCodaはいいこでしたラブラブラブ