主人は今日はおばの100か日の法要で南房総へ行っています!
おばがお世話になった方が亀田総合病院に入院されているのですが、流れでお見舞いに行くことになったそうです。
しかし、亀田総合病院は新型コロナの患者を受け入れています。
新型コロナウイルスについてはこれだけ連日報道でも騒がれていて、ドラッグストアに行くたび念のためマスクを探すけど、在庫切れ。

手洗いうがいはもちろん、出かける時はマスクしてIHADAのスプレーでガードして乳酸菌が豊富な食品を取り入れたり偏った食事をしないように気をつけて規則正しい生活を送ることを心がけているのにゲッソリ
どうやって感染するかも正確にはわかっていないうえに同じ病棟だし、受診でもなくお見舞いに行くのは納得いかないと思い、電話してお見舞いはやめてもらいましたぼけー
しかも入院している方とはうちらは親しい間柄では無いしね。





祝日のお出かけは久しぶり〜音譜音譜音譜

PETONは毎月11日は10パーセントOFF!
たまたま行ったのでラッキーでした♪





久しぶりのドッグヤード。
クン活に余念がないねビックリマーク





バレンタインデーが近いからこんなフォトスポットがあったよ!
店員さんがCodaをつるために馬肉のおやつをあげてくれたのに食べなかったあせるあせる
いつもいやしんぼなのに珍しい〜あせるあせる





海岸線を通って葉山の方へ音譜音譜音譜










今日はパスタを食べたい気分だわ〜音譜音譜音譜

森戸海岸の方で良さそうなカフェがあるので調味料があるか確認したら無いとのこと。残念!
そのまま秋谷まで来て、マーロウ本店へ!
第二駐車場の最後の1台に滑り込んでセーフ!
待っているお客さんがたくさんいたけど、テラス席はすぐに案内してもらえたよ音譜


CodaにはPETONで買ったレトルトの食べ物をあげましたアップアップアップ

そして、わたし達のごはんがこちら〜

サザエの炒飯☆
ガーリックが効いてて美味しい〜音譜音譜音譜






マグロとたっぷりチーズのパスタビックリマーク
これはチーズ好きにはたまらない!!
かなり美味しいアップアップアップ






食べた後は南郷上ノ山公園へ音譜音譜音譜






この公園は杉が多いからこれからの季節はツライなあせるあせる

今日も付き合ってくれてありがとね音譜音譜音譜
Codaアップアップアップ