まずは鎌倉中央公園で軽くお散歩してから、PETON鎌倉へ音譜音譜音譜

途中の鎖大師のあたりで急に渋滞したから何かと思ったらDASH!
平和行進と称してシスターとか数名で太鼓とか叩きながら車道を練り歩いてますあせるあせるあせる
パトカーが後ろについてるけど、これはなんなの?初めて見たからビックリだわ汗


ようやくPETONに到着〜!!






Codaのごはんを買って退店〜DASH!DASH!
初めての道路を通ったら鎌倉高校の前を通って海岸線に出ましたビックリマーク
スラダンの影響で以前なら中国の人がたくさんいたけど、今日はカップルが1組だけビックリマーク
なんか制服チックなコスプレをして自撮りしてたビックリマーク



マーロウ葉山マリーナ店に行こうかと思ったけど、逗子海岸の辺りでめちゃ渋滞してるから、逗子海岸のロードオアシスに寄りますビックリマーク

カフェを利用するのは初めて!808カフェ?でランチ音譜音譜音譜





テラス席も豊富だし、店員さんがワンコに優しいアップアップアップ






今日はポカポカしてて、薄めのコートでも暑いわあせるあせる
Codaにはごはんをあげたのに人が食べてると鳴いてねだるあせるあせる
最近ちょっとうるさくなってきたなぁあせるあせる  




来た来た音譜

野菜たっぷりカレー音譜音譜音譜







サラダと勘違いして、トーストを注文音譜音譜音譜
でも、とっても美味しくてドレッシングも3種類ついてて良い感じ音譜音譜音譜





三浦野菜のペペロンチーノ音譜音譜
ピリ辛で大人向けの味音譜音譜音譜
こちらもなかなかイケる音譜音譜





お散歩中の若いゴールデンのコとあいさつして、逗子海岸を後にしますビックリマーク






つづく☆