今日ものんびりお出かけ〜音譜音譜音譜

まずはPETON鎌倉でCodaのごはんを買いますアップアップアップ






買い物の後はドッグヤードでストレス発散〜アップアップアップ






せっかくCodaが優し〜い表情してるのにピンぼけだ!!あせる






楽しかったね〜音譜音譜音譜

今日の逗子は穏やかだなぁ〜音譜音譜音譜





この前も来たカフェでランチします音譜音譜音譜

ワンコ連れはテラス席なんだけど、一瞬雨がパラついて来たあせるあせる
でもすぐ止んでお料理は雨が上がったタイミングで来た音譜音譜音譜

パパ☆はナポリタンにサラダをプラス音譜音譜音譜
サラダのボリュームが結構スゴイアップ




ママ☆はペペロンチーノ音譜音譜音譜
小松菜のポタージュもつけたよ音譜音譜音譜
野菜がたっぷりでうれしい〜音譜音譜音譜






Codaもごはんを食べたから満足顔音譜音譜音譜
 





海岸線を通って葉山に向かいます音譜音譜音譜




つづく☆