3連休初日はとても良いお天気音譜音譜音譜





由比ヶ浜を過ぎた辺りから渋滞がひどいので葉山辺りでランチしようかと思ったけどいつもの逗子海岸にしましたビックリマーク



 
 
暴風だったけど、風をしのげる席があったのでラッキー音譜音譜音譜





野菜たっぷりサラダはドレッシングが3種類も付いてくる!




パパ☆はチャーハンに挑戦!
写真よりボリュームがあって美味しかったですアップアップアップ





ペペロンチーノもいつもどおり美味しかった〜アップアップアップ

 



スバラな景色を横目に葉山までブーンDASH!DASH!DASH!





連休初日だから葉山公園の駐車場が空いてるか電話で確認しました!
とても愛想の良いスタッフさんからあと15台ぐらい空いてると聞いて余裕をもって向かいました〜!!



Codaは公園に着くとぐるっと園内を回って近所のカフェの方へ向かいます。
行かないと気が済まないみたいあせるあせる









暑いね〜あせるあせる
早めに切り上げて帰ります!


今日も良い子のCodaでした音譜音譜音譜