昨日、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために緊急事態宣言が7都府県に出されました。
これまで以上に一人ひとりの市民が予防対策をしなければいけません。

その中でも外出自粛が強く要請されています。
しかし、生活必需品の買い物や医療機関の受診や通勤を自粛するものではありません!
さらに、散歩やジョギングは何ら問題ありません!

とにかく人との接触機会を減らすことが大事です。
3密を避けて、ソーシャルディスタンスを意識したお散歩風景を日記として残しますウインク


ポカポカしてるけど春らしい風が吹いている今日。
まずはランチをしよう!




最近のお気に入り☆
逗子海岸の808cafeです!





ガラガラのテラス席で野菜たっぷりのごはんをいただきます!





















Codaには用意してきたごはんをあげて、満足げ。
日陰もあるのにひなたでくつろいでしまうCodaですあせるあせるあせる





ご飯の後は公園でお散歩音譜音譜音譜





風があるね〜ビックリマーク





今日もパパ☆のおかげで葉山に来られて楽しかったね音譜音譜音譜


















あんまり暑いので、ミニストップでソフトクリームを購入!
遅ればせながら、最近メルカリを始めたので売上金で支払いました音譜
モノを減らして家も快適音譜音譜音譜
ポイ活も熱中できるし、家にいても楽しい時代です音譜音譜音譜







またね〜音譜音譜音譜