青空が広がって美しい七里ヶ浜音譜音譜音譜






大人気のカフェ、ダブルドアーズ七里ヶ浜店でテイクアウトを始めたそうなのでこの機会に試してみることに!!!!







電話で注文してから取りに行きました!!
本来は店内もワンコOKのお店です。

パパ☆に受取りをお願いして外で待ってます音譜

Codaは自分のごはんが出て来ると思ってる?







お店の向かいにある駐車場でいただきます音譜音譜音譜







アボカドハンバーグ、ライス付きにしたよ音譜音譜音譜

ハンバーグが分厚くて中までしっかり火が通ってて肉汁たっぷりでめちゃ美味しいアップアップアップ
コブサラダもボリュームがあって食べきれませんでしたビックリマークあせる






食べ終わったら葉山公園へビックリマーク






陽射しが強いので短い時間のお散歩です!!

























Codaのニコニコ笑顔に癒された〜照れ








おしまいっ