国内の新型コロナウイルス感染者数はとどまるところを知らない・・・えーん


そうそうビックリマーク横浜市がようやく区ごとの感染者数を公表しましたビックリマーク
感染者数の区もあって、全体的に見たら人口が多いところは多いのかなって感じでした。
でも数字だけじゃわからないものねビックリマーク
3密を避けて正しく恐れよう!!

ところで、CodaのGPTの数値もとどまるところを知らないようですえーんえーんえーん


ずっと500以上をキープ?してたけど、先月血液検査をした結果を見たら1,000に迫る数値にガーン


ピーク時の体重を5キロ以上減らしたけど今までだいぶ太らせてたからかなショボーン

肝臓が細胞レベルでボロボロなのは確実だけど、特に症状は無いんだよね。
排尿も自分の意志でかなり調整できてるし。


投薬で必ず改善するわけでもないし、副作用があるしねショボーン


いろいろ調べたらウコンが体に負担もかからなくて試すのには良さそうだから、ターメリックをごはんにかけるのを父に提案しようかと思いますお願い





ふぁあぁ〜っDASH!DASH!DASH!




本人はとてものんびりして元気です♪