今日は気温がかなり上がる予報あせるあせるあせる
気温に気をつけながらCodaを歩かせなきゃねっ音譜音譜音譜


まずは近所の公園をお散歩音譜音譜音譜
日陰があまり無い公園だったので早めに切り上げてランチへアップアップアップ





逗子海岸のまるわ食堂にします音譜音譜音譜
緊急事態宣言中、逗子海岸のロードオアシスの駐車場はカフェ、食堂利用者のみ1時間以内の利用をお願いされています音譜音譜音譜









ほかのお客さんは誰もいないテラス席でいただきます音譜音譜音譜

スズキの沖漬けとアジフライの定食♪
キムチ味に漬けてあるスズキが美味しい〜音譜音譜音譜






まぐろ丼もいつもながらの美味しさです音譜音譜音譜






Codaには鶏のムネ肉をボイルしたものを作って来たよ音譜音譜音譜
















帰り道、長谷にある「かわいい娘たち」というお店でプリンを購入音譜音譜音譜







いつもかわいいお店だなぁと思いながら、車で通り過ぎていました。
こちらの卵や牛乳は横須賀の安田養鶏場、関口牧場から仕入れているそうです音譜音譜音譜
ブログで何度も書いてるけど、長谷の辺りは1月下旬ぐらいまでは道路に溢れてくるほど観光客がたくさん来ていたのに、今日は閉めているお店も多く←もとから定休日のお店もあるかな?道路もガラガラ。歩いているお客さんもほとんどいないような状況でした。
そういえば、あるお店で使い捨てのマスクを販売していました。最近は薬局以外のお店でマスクを売っていることが多いと報道で見たけど、本当なんだなぁと思いました。




日陰が多い公園に寄り道音譜音譜音譜




































家に帰ってからはCodaをシャンプーして、母の誕生日のお祝いにケーキを食べました音譜音譜音譜




 


フルーツがいっぱいで美味しい〜音譜音譜音譜














Codaは今日もイイコで可愛かった〜音譜音譜音譜






最後まで読んでくださり、ありがとうございますクラッカー