外出自粛して家でくつろいでんだから、富士総合火力演習の地響きはカンベンだろムキームキームキー
なんなんだよ‼︎
朝からズシンズシンうるさくて
まーたズシンズシン来て!

Twitter見たら、
今、夜間演習やってるってほんまかいな‼︎‼︎
外に出てワンマン野外ライブ開催したろかーーー‼︎‼︎‼︎



今日ニュースで見た悲しい報道のひとつ。
未来ある若い女の子がSNSの誹謗中傷が原因と思われる自死をされたそうです。
炎上する原因となった恋リアをTVerで見ました。
ちなみに今はコンテンツから無くなっています。
感想としては、なんでそんな炎上するかがちょっとわからなかったです。
企画上の演出かな?って感じ。
恋リアって視聴者がのめり込んじゃうパターンも多いから炎上しちゃったのかなぁ。
なんにしろ、誹謗中傷された相手のことを考えずに書き込んじゃうのって未熟だし、理解できないね。




SNSって自分の生活の楽しみのひとつでもあるけど、わずらわしいものにもなってしまう。
コロナ禍で特にアメブロは個人の考えが表現されていたから、フォローを結構整理しました。
自分とは考えが合わないなって思ったらどんどん削除。
自分にとってつまらない記事を読んでイライラしても何も生まれないもん。
むしろアメブロから離れてほかの美容とかの楽しい話題が豊富なアプリを見つけたりできました。


わたしは芸能人やインフルエンサーじゃないからSNSもすぐに整理できる。
Twitterはニュースの引用とかするとインプレッションがすぐに1,000を超えたりするから、FF外の人からちょっとモヤっとするリプされたりするけど、モヤっで終われるレベル。
でも、仕事でコメントとかに全部目を通さざるを得ない場合はつらいだろな。



一人の尊い命が失われたこと、ご冥福をお祈りします。