昨日の富士総合火力演習・・・DASH!DASH!
地形の関係なのか、天気の関係なのかあせるあせる
横浜にまで地響きが聞こえるとはビックリだったよ汗汗汗午前中の地響きは近所の工事の音かもと思ったけど、夜は始まった時間が一致してたから間違いないねアセアセ
山中湖とか箱根はどんだけだったんだろうねあせるあせるあせる






今日は雨予報だったけど、晴れワンコCodaが力を発揮してくもり〜音譜音譜音譜








まずは808カフェでランチ音譜音譜

逗子海岸の駐車場にある崖は去年崩れてからずっと補修作業をしています!!






めっちゃ高い場所での作業ビックリマーク
ありがたいですしょぼん






カフェでは野菜も売ってますクラッカークラッカークラッカー
黒にんじんを買って家で食べたらホックホクでしたアップアップアップ










今日はカルボナーラとカレー音譜音譜音譜










うむむ。。。カルボナーラはあたしが作るカルボと見た目も味もそっくりビックリマーク
野菜たっぷりのペペロンチーノとかがオススメです音譜音譜音譜





野菜たっぷりのカレー音譜音譜音譜
美味です音譜音譜






Codaは持ってきた馬肉とかをあげたよ音譜音譜音譜








次は子安の里へ音譜音譜音譜






つづく☆