次は久しぶりのアーセンプレイス子安の里へ音譜音譜音譜









いまはテラス席でドリンクのみの提供だそうです音譜音譜音譜
あとは、テイクアウトでお弁当の販売があります音譜音譜音譜









Codaはドッグランでのびのび音譜音譜音譜











のっしのっし!!




















最近また少しやせたね〜!!

















































カフェとかに行きたがるくせに、用が済んだらすぐに帰りたがる汗










それじゃあ帰りましょ〜音譜音譜音譜



















帰りにめっちゃ久しぶりに鎌倉山のルミリュウに寄り道してお土産を買いました音譜音譜音譜







 


しばらく来ないうちにリニューアルしてたんだね〜音譜音譜音譜
お客さんがいたので写真は無いけど、地下にも席が出来てて素敵な空間が広がっていましたビックリマーク

 
   





帰りにCodaがいつも行ってる公園に寄ろうと思ったんだけど、路駐がビッシリだし←そこに混ざろうとしたんだけどね。人がた〜くさんいたのでやめましたあせるあせる
県外には出られないし、結局近所の公園が一番混んじゃうんだよねビックリマークあせる
その近くにある別の公園に寄りました
そしたら、涼しいからか、Codaが珍しくサーっと走り出した
体が軽くなったのもあるのかな?
いつものしのし歩くだけなのに小走りして元気なCodaを見られましたアップアップアップ






今日は長谷の方も9割方お店が閉まっていたし、緊急事態宣言が解除されてもすぐに観光客が戻るかはわからないぼけーぼけー
鎌倉はもともとインバウンドも多かったしぶー






それにしても、緊急事態宣言が解除されたらすぐに大勢で集まったりする人もいるんだろなショック
個々の家族でマスクをつけて外出するのと複数が集まって遊ぶのは全く違うっていうことすらわかってない人も多いと感じる。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪