突然ですが・・・


特別定額給付金が6月4日付で振り込まれていました!

ちなみに郵送による申請書はまだ届いていません。アベノマスクも届いていません。


横浜市の特別定額給付金のスケジュールを確認した時に、オンラインで早めに申請した方が振込が早いだろうと見込んでいましたチュー
オンラインでサクサク申請できて、振込は1ヶ月以内に完了。文句は何もありませんニコニコ






今日は雨予報が一転くもりに音譜音譜音譜









久しぶりに鎌倉中央公園にちょこっとだけ寄ってから、逗子海岸でランチ音譜音譜音譜


野菜をたっぷり食べます音譜音譜音譜






パスタは全粒粉チックな感じでヘルシー音譜音譜音譜







カフェでは野菜も売ってるので、黒にんじんやおかひじきなどの野菜も買いました音譜音譜音譜





緊急事態宣言中は閉鎖していた南郷上ノ山公園へ音譜音譜音譜








なぎちゃんママもおっしゃっていたけど、ここはホントに木陰が多くて風の通りも良くて涼しいよね〜アップアップアップ









利用者も少なくてのんびりできました音譜音譜音譜






暑くなって来たから車へ向かいます音譜音譜音譜








葉山ステーションに寄ろうかと思ってたけど、入場制限で行列が出来てたのでやめましたビックリマーク






つづく☆