葉山を後にして海岸線を通って鎌倉へ音譜音譜音譜








午前中にも寄った鎌倉中央公園でお散歩音譜音譜音譜


草むらの中に入って集中してにおいを嗅いでます音譜音譜音譜

Codaは外でいろいろなにおいを嗅いでストレス発散してるんだよねビックリマーク







急に暑くなったからか、大きめの蛇が池の方に向かっています!!









Codaは蛇にも気づかずにマイペースです音譜音譜音譜







花菖蒲がキレイだったのでもっと近づいて撮りたかったけど、良い場所は密になっていたので木陰から撮りました音譜音譜音譜
















午後になって陽射しが厳しくなって来たらCodaが駐車場の方まで歩くのを嫌がってしまいましたあせるあせる

パパ☆に車を持ってきてもらうことにビックリマーク








来月で10歳だから、無理はさせないようにしないとね音譜音譜音譜
大人しく待っているCoda音譜音譜音譜





今日も1日良い子のCodaでした音譜音譜音譜