今日は昼過ぎから雨の予報だったけど、くもりに変わった音譜音譜音譜



まずは鎌倉中央公園でちょこっとお散歩音譜音譜音譜

 
紫陽花が咲き始めています音譜音譜音譜







Codaを紫陽花に寄せたらこんな表情あせるあせる








10分ほど散策してから駐車場へ音譜音譜音譜










さぁ、ランチに行こうビックリマークビックリマークビックリマーク








鎌倉や逗子海岸の辺りはそんなでもなかったけど、葉山に入ると風が強くなってきましたビックリマーク

葉山マリーナのマーロウでランチしようと思ったら強風でテラス席は閉鎖!!あせる
急いで駐車場を出ますDASH!DASH!DASH!
20分以内に出ないと駐車場代がかかるよ〜DASH!




来た道を戻っていつも行く逗子海岸の808Cafeへ!!
風を避けられる席にしたけど、陽射しが強めあせるあせる
持って来たアイスノンをCodaの背中にのせたら嫌がっちゃった汗

Codaには鶏むね肉を茹でて来たよアップアップアップ
たくさんおねだりして来てちょっとうんざりあせるあせる






野菜たっぷりのペペロンチーノ音譜音譜音譜







サンドイッチも野菜たっぷりで美味しい〜音譜音譜音譜















ごはんを食べたら葉山に向かいます音譜音譜音譜







つづく☆