午後になったら晴れ間が音譜音譜音譜


晴れてうれしいけど、陽射しが厳しいから木陰が多くて風も通る南郷上ノ山公園でお散歩ビックリマーク


こちらもキレイな紫陽花音譜音譜音譜








グラウンドの辺りは風が吹き抜けて涼しいアップアップアップ












Codaも気持ちよさそう音譜音譜音譜



















でも、ちょっと暑くなって来たねあせるあせるあせる




















暑くなってきたから早く帰ろうか?と聞いてもずんずん歩くCoda音譜音譜音譜
母によるとCodaは1日おきにたくさんお散歩したがるそうです。ある日は外にもあまり出ずにお庭でのんびり。その次の日は数時間歩くそうです。
今日はたくさん歩く日だったみたい音譜音譜音譜


























お散歩を切り上げておうちへ向かいます音譜音譜音譜



湘南国際村の方をまわって、海岸線を通って帰りますビックリマーク


おやつタイムになって小腹が空いたのでまた808Cafeでサンドイッチを食べましたビックリマーク








テラスのすぐ近くにある崖の補修工事をしていて、爆音がするのでCodaもうちらもビックリ!!
でも、工事の様子を見ていると本当にキツそうで、崖ってこうやって補修するんだなと驚きました!!
命綱をつけて、ミキサー車のでっかいホースから生コンをドバドバ出して斜面に吹き付けてましたビックリマーク





帰り道、長谷の方は少しずつ観光客の姿が戻りつつあるような感じでした。
土日は紫陽花の見物客でにぎわいそうだけど、コロナ禍で
何店舗か閉店してしまったようで、ずいぶんさみしくなってしまっていましたぐすん





家に帰ったらごはんを食べてのんびりしているCodaでした音譜音譜音譜