写真を撮り溜めておいたらブログにアップする日付が前後しちゃったあせるあせる





今年のママ☆の誕生日は雲が少なめの爽やかな空が広がりました音譜音譜音譜音譜










災害レベルの大雨は困るけど、梅雨が終わるとすぐに猛暑になっちゃうショボーン
Codaは小雨なら気にせずお散歩できるから、早く梅雨明けしてほしいとも思えないな〜ショボーンショボーン











レストランDonでテイクアウト限定メニューがあるので予約してから行きましたビックリマーク
Donが隣接している立石公園でお散歩してからお店に向かいます!!


天気が良いから平日の割には人出があるねDASH!DASH!DASH!















暑いのでお散歩もそこそこにビックリマーク







オープンすると続々とテラス席が埋まって行きました!!





テイクアウト限定ステーキ丼アップアップアップ
後は、ピザとタコのカルパッチョ音譜音譜音譜
ステーキ丼はガーリックたっぷりでボリュームもたっぷり音譜音譜音譜
ピザも予想外のボリュームで満足音譜音譜音譜
タコのカルパッチョは鮮度も味付けもイマイチ。




  

ランチの後は南郷上ノ山公園でお散歩します音譜音譜音譜





   







葉山公園に寄って暑いので、ママ☆だけ車の外に出て海を撮影!!







帰ってからCoda家でママ☆の誕生日のお祝いをしてもらいました!!

年は取れば取るほどありがたい音譜音譜音譜







Codaは白菜や小魚などのおやつをねだって満腹になってウトウト・・・音譜音譜音譜








夕焼けがキレイでした音譜音譜音譜














最後まで読んでいただきありがとうございます♪