今日は一日中雨の予報ですビックリマーク

江ノ島もどんよりDASH!DASH!DASH!







ランチはまたグッドメローズでハンバーガーをテイクアウト音譜音譜音譜



















南郷上ノ山公園に着くと雨が上がっていました音譜音譜音譜







涼しいからCodaも元気に歩きます音譜音譜音譜















そろそろ帰ろう〜音譜音譜音譜

いつも止める第二駐車場が閉鎖されていたので、今日は第一駐車場に止めたんだけど・・・

Codaは第二駐車場に向かいますあせるあせるあせる






???

今日は違う所に車を止めたでしょ!













お散歩が足りなさそうだから鎌倉中央公園に寄りますビックリマーク


お昼すぎなのに大きな蓮の花が開いていますビックリマーク






なんか大き過ぎてちょっと不気味あせるあせるあせる


















小雨が降っているのでもう帰りたいけど、Codaはまだお散歩したいみたいビックリマーク

雨で寒いから帰るよと話してしぶしぶ帰りますビックリマーク







家に着いたらCodaは今度は近所をお散歩したいみたいで、車から降りてもなかなか家に入ろうとしないあせるあせるわたしの表情を見ながら寝転がって抵抗しましたビックリマーク汗
わたしがリードを離してバイバイ!と言うと自分のわがままが通らなかったことにちょっと驚いた様子でしたが、しばらくしてすごすごと家に入りましたあせるあせる
いつもCodaのお散歩をしてる父はCodaの言いなりだからね〜えー?えー?えー?


雨の合間を見てまたお散歩しよう音譜音譜音譜