憧れ続けたアンカー⚓️♡ | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
おはようございます晴れ

昨日は午前様まで起きていた娘ガーン
今朝は一緒に大寝坊アセアセアセアセ
ゴルフの主人はとっくに姿を消していました(笑)体力分けて欲しい滝汗滝汗



さて…
ずーっとずーっと憧れていた大人気のアンカー⚓️!!ピンクハート
これまた憧れのSHIONさんに無理を言ってオーダーさせていただきましたラブ
{A4A1AC0C-F97B-41CA-A116-E858A87F6E0E}
バッグチャームにしたかったので…チャームが付けられる様に加工していただいているんですラブラブ

これを付けてピンクハート
{49C9CCEA-85ED-4778-B279-22738A439FF5}
私の夏バッグの完成~❣️❣️
このコラボを夢見ていたんですお願い
嬉しすぎて、ずーっとニヤけてますデレデレ

しかも!
裏側にはセンス抜群のSHIONさんらしい加工が施されていて、感激!!
今からオーダーされる方も沢山いらっしゃると思いますので…ここでは秘密にニコニコ

SHIONさん、お忙しい中オーダーをお引き受けいただき素敵な⚓️を有難うございました笑い泣きピンクハート

大切に使わせていただきますラブラブラブラブ