表情が変わるのが面白い〜泡ソープボトル〜 | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
こんばんは流れ星

先日、オシャレ番長Yしゃんと梅田デートをしていただいたばかりですが…
今日は主人が早めにゴルフから帰って来てくれたので、お1人様でまたまた超短時間で梅田を徘徊中ですラブラブ
良いものに巡り合えます様にピンクハートピンクハート



ポーセラーツ暦の長いM様♡
今回はキッチン用のソープボトルをお作りになられました爆笑
{4179E389-AE7E-408A-A64D-5FC703CD4AB2}
ペパーミントの全面貼りもお手の物ピンクハートキラキラ
{C65C9E93-6315-4595-A88E-6E843A134EB1}
柄転写紙の下に色を入れると、同じ転写紙でも表情が変わって面白いんです‼︎

転写紙のバランスが良く、どの角度から見ても綺麗ですニコニコ


M様、次回はお取り置き下さっているガラス作品ですルンルン
どんな作品に仕上げられるのか今からとても楽しみですウインク