母の日♡ | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
おはようございます照れ

GW最終日の今日は母の日♡

今年は…
迷いに迷い、主人の母に久々のお花を贈りました♡
{864DD880-2645-4C6D-B565-7A645F36620C}
いつもお世話になっているお義母さん♡
今年は、いつもなかなか出来ていない親孝行を計画しているので…
少しでも気持ちが伝わればいいなとキラキラ

私の母へは…
いつも「いらなーい」と言われますが(笑)今年は珍しくリクエストを貰ったのでピンクハート今日には間に合いませんが(>_<)心を込めて準備したいと思いますニコニコ


そして…
私も母だった(笑)‼︎
娘から、似顔絵をプレゼントして貰いましたチュー
とーっても大切そうに、嬉しそうに持って帰って来てくれた時のあの顔が忘れられません笑い泣きピンクハートピンクハート


両家母、そして母にしてくれた娘にも感謝の日♡ありがとう♡